本日のレッスン♪
DSC_0498_20150613213252725.jpg

土曜日レッスン♪
今日はお休みが多くて3人とゆったりレッスンでした
そして生花ばかり

生花のレッスン日は
お部屋の中がフレッシュな葉や花の爽やかな香りが漂っていて
とても気持ちいいのです
生きたお花があるだけで空気も変わり
癒しの空間になりますね

Begginer’s ClassのTさんはホリゾンタルと色のお話
DSC_0497a.jpg
綺麗にひし形に仕上げられましたね

「お花を楽しむクラス」のYさんとY.Tさん
Yさんはボーゲン
DSC_0488a.jpg
とても綺麗な弓型に活けられました
ニュウサイランをリボンのようにとても素敵に使われて

Y.Tさんはトライアンギュラー
2015-06-13-20-00-53adeco.jpg
しなやかに、それでいて三角形も型どりながら
華やかに仕上げられました

今日はみなさんのアレンジにスモークツリーがふわふわと入っています
今が旬のスモークツリーがアレンジをさらに華やかにしてくれましたね

華やかで素敵なお花たちとともに
今日も楽しいひとときをありがとうございました

来月の土曜日レッスンは11日です
【 2015/06/13 21:41 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1941-9ad79b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |