本日のレッスン♪
IMG_20150612_153130a.jpg
今日も賑やかなレッスンでした
DSC_0269_201506122223383bd.jpg  DSC_0362_2015061222233880b.jpg

私の作った紫陽花リースをご覧になって作りたいと言われてたSさんとNさん
今日は紫陽花リースレッスンです♪
かねてからSmile Flowers misakiさんに欲しい色の秋色紫陽花の仕入れをお願いしていたのですが
タイミングよくとても素敵な秋色紫陽花の鉢を仕入れてくださったので
お二人にはお好きな色合いでの紫陽花リースを楽しんでいただくことができました

DSC_0470a.jpg  Sさん  DSC_0467a.jpg  Nさん
薔薇の数、ペッパーベリーやグリーンやスモークツリーの配置によって
すこし違って
どちらもとっても素敵

今日でBegginer’s Class終了のNさん
お皿に丸くアレンジです
DSC_0410a.jpg  DSC_0452a.jpg
見る側で雰囲気違って見えますね
素敵に仕上げられました
Nさんはクレイでお花を作る資格を取られてて[I My Me]という名前のクレイとパソコンのお教室をされています 
どんなお花なのか見せて欲しいと話してましたので
今日持ってきてくださいました
DSC_0446.jpg
ブーケに束ねられてます
粘土から出来てるとは思えない生花に近いお花
素敵ですね

Oさんはプリザでフォトフレームにアレンジと
ハートのペンダントリースに可愛いお色目のプリザたちを装飾されました
DSC_0449.jpg  DSC_0471.jpg
フォトフレームはお友達からの頼まれ物だそうですが
喜ばれること間違いないですね
ハートのペンダントリースはOさんにぴったりな、Oさんらしいお色目ですね

今日も素敵な作品たちができあがり
お花を楽しむ楽しいひとときでした
ありがとうございました
【 2015/06/12 23:39 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | あおいとりさんへフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1940-52f07eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |