あおいとりさんへフラワーボランティア♪
IMG_20150610_174235_2015061218425728b.jpg
ラベンダーが咲く季節がやってきました!

我が家の小さな庭のラベンダーも咲き始めました

この時期しかできないアレンジを♪・・・と梅雨の晴れ間の昨日夕方、ラベンダー摘みをしてました

注文してもなかなか注文通りのお花を仕入れてくれない山田川の花屋さんも
今回は注文通りのお花たちを揃えてくれました!
DSC_0365_20150611205620cb0.jpg  店長グッジョブ

この時期しかできない香りと色を楽しむ紫色のアレンジ♪

そんなお花たちを積んで
あおいとりさんへMさんとフラワーボランティアに行ってまいりました

IMG_20150611_200934.jpg

今日は26名のご参加で初めてご参加の方もいらっしゃり
紫色のアレンジのサンプルをご覧になった瞬間、
何人かの方のお顔がパッと笑顔になり嬉しい瞬間でした

DSC_0400_20150611205623933.jpg  DSC_0411_20150611205623913.jpg  DSC_0415_201506112158026eb.jpg

DSC_0417.jpg  DSC_0418_20150611215804677.jpg

みなさん、素敵に仕上げてくださいました
今回もみなさん素早くて
1箇所を見ていて振り向くともう袋にしまわれて机には何もない状態(笑)
・・・なので一部の作品ご紹介です
DSC_0430_20150611215807eda.jpg  DSC_0435_20150611215854b9b.jpg
DSC_0443.jpg  DSC_0438.jpg  DSC_0447.jpg

お部屋中、ラベンダーとローズゼラニウムのいい香りがしていました。

あおいとりのスタッフのみなさん、Mさん
今日もお手伝いいただきましてありがとうございました

次回は
7月10日(金) 12時50分~です。
お時間ある方、よかったらぜひどうぞ
【 2015/06/11 23:45 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1939-d9d31c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |