本日のレッスン♪
いつもA.Nさん宅にお集まりいただきフラワーレッスンをされてるみなさん、
今回はプリザーブドフラワーのレッスンをされるということでお越しくださいました
DSC_0228_201506111747490bf.jpg  DSC_0239.jpg
かねてからお楽しみにしていただいてた花時計を

A.Nさんはフェイクの多肉植物でアレンジとプリザで紫色のアレンジを作られました
DSC_0278_20150611114843497.jpg akko.jpg
水を上げてしまいそうになる感じのナチュラルな仕上がりの多肉ちゃん
紫のアレンジはシックでいて素敵に仕上がられましたね

shino1.jpg
Sさんはフラワーボールを作られました
バラや紫陽花の色や配置を吟味して
丁寧にきれいな球体に仕上げられましたね
お家で飾られた様子の写メもいただきました1433849089365.jpg
すごく素敵
ワイヤープランツの垂れ下がり感がナイスですね

そして花時計を作られたみなさんの作品

iwawa.jpg Iさん  kikujpg.jpg Kさん N_2015061118113184f.jpg
  
今日はみなさん、プリザのお花選びに思いがけず時間がかかりましたが
それぞれにそれぞれの個性や雰囲気が出ている素敵な作品に仕上げられましたね
毎日時計を見てうっとりしてくださいね

今日もたくさんの素敵な作品ができあがり
私もとても嬉しく思います
お花とともに過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/06/09 23:42 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんへフラワーボランティア♪ | ホーム | Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1938-1725d3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |