本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスンでした

Oさんは今旬の芍薬を使ってフリースタイルでアレンジしていただきました
DSC_0037a.jpg
ドラゴン柳で枠を作り3種類のグリーンを生かして芍薬を主役に
カッコ良く活けられました素敵

Nさんはパラレル
DSC_0027a.jpg
可愛く春のお庭風に仕上げられました
お花のバランスが良いですね

そしてプリザレッスン
DSC_0060.jpg  DSC_0070_20150528234423d57.jpg
Sさんは今日はラウンドアレンジにチャレンジされました
DSC_0084_20150528234421bfe.jpg
薔薇の大きさからなかなか綺麗な丸にするのは難しかったようですが
きれいなラウンドに仕上げられました
・・・私ったら真横から撮るのを忘れてました

Y.Oさんはバードケージにアレンジとリースを作られました
DSC_0047a.jpg  DSC_0131a_201505290048331cc.jpg     
ホントに白い鳥がとまってるみたいですね 動きもあって素敵
ひまわりのリースは亡き愛犬のために作られました

A.OさんはY.Oさんから引き継いでピンク系のフレームアレンジと
こちらも鳥かご風のワイヤープレートにアレンジされました
DSC_0054a.jpg  DSC_0135a.jpg
A.Oさんは可愛い色合わせがお得意
とっても可愛く仕上げられましたね
ワイヤープレートの周りに付けられたワイヤープランツがとってもいい感じ

今日も素敵な作品たちができあがり
色とりどりのお花と過ごす楽しいひとときを
ありがとうございました
【 2015/05/28 23:53 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Wedding | ホーム | ご注文のプリザたち♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1932-080806cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |