本日のレッスン♪
「お花を楽しむクラス」のK.NさんとSさん
K.Nさんはモザイクブーケ
DSC_0202a.jpg
とっても綺麗なモザイクにお花を配置させラウンドブーケに作られました
美しく立ちますDSC_0199a.jpg
DSC_0220a.jpg ヨーロピアン風にラッピング♪

Sさんはボーゲン
DSC_0294a.jpg
弓型に構成するエレガントな形
お花の配置もバランスもとてもよく、素敵に仕上げられましたね

プリザレッスンにいらしたNさんとEさん
DSC_0306_2015052618371601f.jpg
お持ち込みのケースに素敵にアレンジされました
ウッドフレームにぴったりな色合わせでお部屋に飾ると
より素敵に映えそうですね

EさんはBoxアレンジとお友達に頼まれたアレンジを
DSC_0312.jpg
Boxアレンジは大きめのお箱だったのでたくさんお花を詰められた分
色の配分などから途中イメージから離れてしまったり・・・と悩まれましたが
うまく仕上げられましたね
お友達へのは、サクサクと素早く迷われることなく活けられてましたね
喜ばれること間違いナシでしょう

今日も色とりどりのお花と過ごす楽しいひとときをありがとうございました

みなさんのお手元にお花の癒しを
【 2015/05/26 23:43 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザたち♡ | ホーム | 大安寺西幼稚園にて花育♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1929-7cb7660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |