大阪北堀江Chacesさんにてフラワーレッスン♪
今日は大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪

DSC_0044_20150524210130b0b.jpg
今日はオーナーさんもいらっしゃたこともあり
いつもにもまして和やかで楽しい空気の中、みなさん集中して活けられていました

Begginer’s ClassのMさんはのびやかなアレンジ
DSC_0069_20150524210131d77.jpg
とても気持ちよくのびやかに活けられましたね
ブルースターの位置がいい感じ
清々しい

Middle ClassのYさんはオーヴァルライン
DSC_0084_20150524210255637.jpg
オーヴァルラインは大きく平面なアレンジなのでお花の配置がむずかしいのですが
頑張られましたね

「お花を楽しむクラス」のIさんとMさん
今日はホガースです
DSC_0140a.jpg Iさん  DSC_0149a.jpg Mさん
上級なだけに難しかったところもあったようで
お二人ともいつになく悪戦苦闘されてましたが
最後までお二人共頑張られてきれいなS字に仕上げられましたね

先週Chancesさんでポーセラーツのレッスンに参加してきたのですが
今日焼きあがったのをいただきました
DSC_0165.jpg
とっても好みに仕上がったので大満足

今日も色とりどりのお花とともに
難しくもありお花と楽しみ
そしていろんなお話もはずみ楽しいひとときをありがとうございました

6月は紫陽花の1Day Lessonです♪
DSC_9562a.jpg
          (紫陽花の色は当日変わることもあります)
       6月27日(土) 13:00~15:00  参加費  4,000円(レッスン代・材料費込み)
                               持ち物  花切りハサミ・持ち帰り袋
                         予約締切  6/20

Freshでアレンジしてそのままドライリースにして飾れます♡
2度楽しめるお花を作りにいらっしゃいませんか?

左記メールフォームで予約お申し込みお待ちしております♪
【 2015/05/23 23:59 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1926-1095c863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |