本日のレッスン♪
今日はプリザな日でした

Nさんは義妹さんに頼まれたと
ピンク系の可愛いアレンジを作られました
DSC_0110a.jpg
小さめのアーティシャルフラワーのバラも入れられて
とてもバランスよく仕上げられましたね
喜ばれること間違いナシ!!ですね

妊婦友達のYさんと一緒にいらしたUさん
今日はプリザアレンジです
DSC_0131.jpg
丁寧にお好きな色合わせで作られました
Uさん、以前にも作られましたが今日も水滴を3滴お花に・・・DSC_0133.jpg
特に葉っぱの水滴がとってもリアルです

Yさんはお気に入りのお色目でリースを作られました
DSC_0112a_20150521235823ea7.jpg
これからの季節にもぴったりな爽やかなリースに仕上げられました
Yさんはもう臨月・・・
ご出産頑張ってくださいね!
赤ちゃんを迎えられて落ち着かれたころ
ぜひまた作りにいらしてくださいね

今日も素敵な作品ができあがり
お花とともに楽しいひとときを過ごさせていただきまして
ありがとうございました
【 2015/05/22 01:14 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1924-beb8570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |