本日のレッスン♪
今日はプリザレッスンの日♪
DSC_0142_20150514170306ef2.jpg

Yちゃんは贈り物にと作りにいらっしゃいました
DSC_0164a.jpg
水色のおリボンのアレンジは男の子のご出産のお祝いに
ピンクのおリボンのアレンジはお母様に贈られるようで
出来上がると箱詰めラッピングされて早速郵便局へ発送手配しに行かれました
すばやさにびっくりです
どちらもとっても可愛く仕上げられましたね

先日お母様と親子で作りにいらっしゃったHさん娘さんWちゃんが
職場の方のご結婚お祝いに・・・と花時計を作りにいらっしゃいました
Wちゃんはブルー系が好きな方へ贈られるので
ブルーを貴重に
DSC_0183a.jpg
Hさんと相談しながらとっても可愛く仕上げられましたね
先日のHさんとお母様の作品を今一度・・・
DSC_0087a.jpg  DSC_0085a.jpg
全部素敵
だけど、3世代で同じ物を作られるなんてすごいことですよね
いいですねぇ

たくさんの色の中からイメージに合った色の薔薇を選ぶ・・・なかなか難しくもあり
楽しいひとときです
でも、ほんの一つの色で変わってしまう、まさに色のマジックをも楽しむことができます

作ることも、お色選びも楽しいひととき・・・
ぜひいろんなお色を楽しみに来てくださいね

今日も楽しいひとときをありがとうございました



お知らせ

ただいま、花時計がとても人気で
メーカー在庫切れです。
時計本体の取り寄せになりますので
これから作りたい方は少しお待ちいただくことになると思いますので
ご予約日よりお早めにご連絡いただけたらと思います。  (時計本体税込2,160円)

以前人気高くメーカー品切れでしたハートペンダントベルリースも落ち着き
教室にも2個在庫ありますが、取り寄せもできるようになりました。
ご入り用な方はお知らせくださいね♡
【 2015/05/13 23:57 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1920-0f734676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |