本日のレッスン♪
DSC_0185.jpg
台風が近づいてるとかで今日は雨☂
止んだ間に見ると雫のついた赤い薔薇は見事
たくさん付いた蕾を咲かせたいので
満開の薔薇を切ってガーランドにして玄関に飾りました
DSC_0187.jpg
。。。左のは5日目に作ったものです・・・もうドライフラワーに

さてさて本日のレッスン

Mさんはパラレル
DSC_0143a.jpg
バランスよく爽やかに仕上げられました
ガーベラの配置がナイスですね

Nさんはナチュラルステムもスパイラルブーケとコサージュ
DSC_0131a.jpg
丸くきれいなラウンドブーケに束ねられて
ばっちり立ちましたよ
DSC_0148a.jpg
コサージュに選ばれたお花はグリーン系で集められて
可愛いっ
DSC_0147a.jpg
可愛くラッピングしてお持ち帰りです

Tさんは贈り物用にブリキ缶にアレンジと壁掛けアレンジを
DSC_0167a_201505121631166fa.jpg  DSC_0165a.jpg
今日も素敵に色合わせされましたね

Hさんはお持ち込みの時計とモスリースにアレンジ
DSC_0180.jpg  DSC_0182.jpg
お花の可愛い時計が出来上がりましたね

お二人とも、ガーベラをうまく生かされましたね

Uさんは贈り物用にとご自分用にアレンジされました
DSC_0170a.jpg  DSC_0175_20150512163119dd7.jpg
どちらもシックな感じに素敵に仕上げられましたね

今日もたくさんの素敵な作品ができあがりました
お花とともに過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/05/12 17:30 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1919-55a6d75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |