本日のレッスン♪
最近娘と娘友達に作った花時計を
タイムラインやFacebookに投稿したのを見てくださった友達から連絡があり
今日親子で作りにいらっしゃいました
DSC_9999.jpg

お花好きなお友達にお礼にプレゼントしたいとその方の好きそうな色で作られたHさん
DSC_0087a.jpg

お母様はご自宅用に明るいお色で
DSC_0085a.jpg

お二人共、とっても可愛く作られて大満足されてました

「あげるのがもったいないわぁ・・・自分が欲しい
贈り物用に作りに来られてよくお聞きする言葉・・・
ご自分がそう思うくらい素敵に作られた作品を、贈られた方が喜ばれるのは間違いないですね!
お相手の笑顔が浮かぶその瞬間はワクワクしますね

今日も
いろいろお話しながらの楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/05/08 23:02 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1917-03da60e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |