本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスンでした

Begginer’s ClassのMさんとSさん
Mさんはナチュラルステムのスパイラルブーケとコサージュ
DSC_9853.jpg 立った!!
・・・とテンション上がらずにいられない瞬間
綺麗にスパイラルブーケに束ねられました
コサージュも可愛く仕上げられて、花束はラッピングしてお持ち帰り
DSC_9865.jpg
お花の配置よく素敵な仕上がりですね

Sさんはパラレル
DSC_9854.jpg
きれいな色の芍薬を凛っと立たせて
きちんと平行に仕上げられました
サクラコマチがお花の絨毯のようですね素敵

そしてプリザレッスン

Yちゃんはプリザとアーティシャルを組み合わせて
ブーケを作られました
DSC_9859a.jpg こちらも立ってます!! DSC_9855a.jpg
いつも色合わせの素敵なYちゃん、カラフルな色でありながらグリーンも多く
生花の花束のようにも見えますね
上手に束ねられました

Nさんは黄緑色の器に
お洒落な色合わせで素敵にアレンジされました
DSC_9863.jpg
大人な色合い
多肉ちゃんも少し使われてます

Hさんは
DSC_9861a.jpg
アッシュパープルのバラを中心にお洒落な色合いでまとめられました
薔薇の角度にもこだわってられましたが
この向きが一番よかったですね
7時の方向の薔薇です(笑)

今日もみなさん、とても素敵な作品にしあげられ
私も嬉しく
たのしいひとときをありがとうございました

【 2015/04/30 19:11 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1914-e73d3957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |