本日のレッスン♪
DSC_9844.jpg
我が家の狭い庭ではジャスミンがいい香りを放っています・・・

道を歩いていると
どこからともなく何かのお花の香りがしたりして
「風薫る季節」と昔の人はよく言ったものだなぁとしみじみ感じながら夕方歩いていました

さて今日のレッスンはALLプリザの賑やかレッスンでした
Oさんは贈り物用にピンクと水色のアレンジを
DSC_9829.jpg
Oさんらしい可愛らしいアレンジに仕上げられましたね
セレクトされたアーティシャルの小さいグリーンが見え隠れしていい感じ


Eさんはお友達にお願いされたアレンジとご自宅用に可愛いアレンジを
たくさん作られました
DSC_9832.jpg
今日はカラフルなお色を選ばれたEさん
3色のスプーンアレンジも可愛いですね
お持ち込みのガラスのうさぎちゃんにはみなさん驚きで・・・・(笑)
でも可愛くまとめられました

Nさんはお持ち込みのリネンボードと自転車に素敵にアレンジされました
DSC_9839.jpg
てまりミルフィーユとのビビッとくる色合わせが難しくいつになくお悩みになりましたが
シュガーパインのラインがとても良い感じに仕上がりましたね

Iさんはシックな色の壁掛けとアレンジを
DSC_9834.jpg
いつも色選びが素敵で
今日も落ち着いた色にまとめられました

Mちゃんはお義母様に母の日のプレゼントにフラワーボールの壁掛けを
可愛いピンクで作られました
2015-04-28-17-42-02_deco.jpg
丸くまとめるのがちょっと難しかったようですが
可愛くきれいな丸い形に仕上げられました
お義母様、喜ばれることでしょう

Mさんもお義母様へとご自分用に鳥かごアレンジを作られました
2015-04-28-17-42-33_deco.jpg
どちらもとっても素敵な色合わせ
グリーンもとてもいい感じでナチュラル感も出てますね

今日もたくさんの素敵な作品が出来上がりました
色合わせを楽しみながら過ごすひととき・・・
それぞれの感性でそれぞれのお好みで楽しんでいただけて
私も嬉しいです

今日もお花と過ごすたのしいひとときをありがとうございました

DSC_9846a.jpg庭のさくらんぼ
【 2015/04/28 23:18 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 薫風祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1913-633389d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |