薫風祭
DSC_9795a.jpg

薫風祭という言葉どおり
風薫る良いお天気に恵まれた今日
手作り作家さんたちの集まる薫風祭が行われました!

お忙しい中、薫風祭にお越しくださった、
生徒さん、お友達、生徒さんお友達のお友達のみなさま、ありがとうございました♡
初めてというのに200人近い方がお越し下さったようで
大盛況ぶりに驚き、感激です(〃∀〃)
人と人が繋ぐご縁に感謝♡

朝一番、西大寺清浄院のご住職に法要をしていただき
仏様のおられる空間で
人と人が繋がるご縁で集まった皆さんの良い雰囲気、
クオリティーの高い作品たち、
美味しいお菓子、
素敵なカップでいただく美味しいお紅茶のある和やかな催しでした(*^^*)
DSC_9792a.jpg   お玄関のお花を生けさせていただき
作家さんたちの作品が続々セッティングされ
DSC_9784.jpg  Wood Workshop Cubbyさん
DSC_9785.jpg morico labo.さん
DSC_9787.jpg  アンティークボタンキコさん
DSC_9788.jpg   ricoさん
DSC_9789.jpg  菅原顕悟さん
DSC_9770a_20150426085546bbe.jpg  Atelier kisaragiさん
DSC_9783.jpg  esteemさん
FB_IMG_1429977234341.jpg  pain perduさん
DSC_9778a.jpg  そして私 
そして他に連れて行ったお花たち
DSC_7885a.jpg DSC_9554a.jpg  DSC_9555a.jpg

DSC_9556a.jpg  DSC_9753a.jpg  DSC_9771a.jpg

DSC_9780a.jpg  DSC_9777a.jpg

まだ始まって15分も経ってないのにmoricoさんのケーキは人だかり(≧∇≦)
1429977185486.jpg
ケーキは1時間後には完売!!

初めての催しというのに凄い人が来てくださり大盛況で感激でした(〃艸〃)
1429957503352.jpg 1429966245192.jpg
1429958793786.jpg たくさん売れ残ったらどうしょう…って思っていたのに
午前中には大半お嫁にいってくれて大感激(〃∀〃)

午後から来てくださった皆さん、
せっかく見に来てくださったのに
お見せする商品が少なくてごめんなさいm(_ _)m

ゆったりくつろげるティータイムスペースでは
紅茶講師でもあるAちゃんが美味しいブレンドティーやハーブティーを
素敵なティーカップで出してくださり
お友達が私にも「ワイルドストロベリーよ♪」と
お茶を差し入れしてくださって(〃艸〃)
DSC_9802_201504260937446f5.jpg

美味しい紅茶の淹れ方のワンポイントレッスンも♪
2015-04-26-09-21-16_deco.jpg

ゆっくり見ていただけて
ゆっくりお茶してもらえて
境内には美しい藤の花も香り
この季節をゆっくり楽しめる和やかな催しになり
皆さんに楽しんでもらえたようで
私達も大満足に終わりました(^^♪

新しい出逢いもあり
お久しぶりな出会いもあり
いろいろお話も出来て楽しい一日でした(〃∀〃)

終わってからのお茶の場で
自然と「来年もしたいね♪」とお声が(〃艸〃)
来ていただいた何人かにも「来年もぜひ♪」とお声いただいたり
薫風祭の大成功を実感した嬉しい瞬間でした!

素敵な場所をお貸しくださった清浄院のご住職、
ご一緒させていただいた作家さんたち、
お忙しい中お越し下さったみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

良いご縁に感謝です
【 2015/04/25 23:59 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | いよいよ明日は薫風祭♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1912-fc3196c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |