本日のレッスン♪
今日もALL生花のレッスン♪

Hさんはのびやかなアレンジを
DSC_9727.jpg
Begginer’s Classのカリキュラムの中で唯一、自由にアレンジするレッスンなので
みなさん悩まれますが・・・
素敵に仕上げられましたね
形が決まってなくて自由にデザインして活けるってむずかしいものですね

OさんはV型
DSC_9741a.jpg
色やお花のフォルムを考えるとなかなか配置は難しかったようですが
カッコ良く素敵に仕上げられました

Fさん&Mさんは、今日はボールアレンジ
色違いのお花でボールの形の中でお花を模様にデザインしていただきました

DSC_9733a.jpg  DSC_9743a.jpg  Fさん

DSC_9736a.jpg  DSC_9737a.jpg  Mさん

球体なだけに、模様も繋がっているので
そのデザインされた美しい模様をお写真に収めるのは難しかったのですが
お二人とも、よく計算されて
とても素敵にボールに仕上げられましたね

すごく可愛い

今日もフレッシュなお花にパワーをいただき
みなさん素敵に仕上げられて
お花とともに過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/04/22 23:49 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ明日は薫風祭♪ | ホーム | A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1910-9e537b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |