A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪
A.Nさん宅にてフラワーレッスン

今日のポイントはドラゴン柳
全ての作品に入っていますよ

A.NさんはL型
DSC_9704a.jpg
マスのお花が大きかったのでお花の配置難しかったと思いますが
綺麗に仕上げられましたね

KさんはT型
DSC_9714.jpg
バランス良くきれいなTに仕上げられました

フリースタイルの3人のみなさんのご希望は
私がいつもカフェに活けている形でしたので
ご希望の色のお花をご用意して
テービルのセンターに置くという設定で
それぞれに花材を見てデザインしていただきました
DSC_9702a.jpg
Sさんはグリーン&ホワイトで

DSC_9708a.jpg
Nさんはイエロー系で

DSC_9709a.jpg DSC_9710.jpg
Iさんはおまかせのお色でしたのでピンク系で
どちらから見ても素敵

みなさん、それぞれのお花、ドラゴン柳をうまく生かされて
素敵に仕上げられましたね

SさんとIさんは今日のレッスンでこのコースは終了になります
上達されましたね

前回の我が家でのレッスンでお時間足らずお家でプリザのBoxフラワーを仕上げられたIさんから
頂いてたお写真のご紹介
1426065440283.jpg  1426065443277.jpg
どの色合わせも素敵で
とても楽しんで作られた様子が目に浮かびます
実はご姉妹やお友達へプレゼントされたそうで
もうお手元にはないそうです
きっとみなさんとても喜ばれたことでしょう

今日もたくさんのお花と過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/04/21 22:49 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1909-2f77bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |