本日のレッスン♪
今日は午前中は生花オンリーのレッスン

まずは「お花を楽しむクラス」のK.Tさん、Yさん、Y.Tさん、

K.Tさんは水平なアレンジを
DSC_9635a.jpg
リキュウソウのラインも美しくとても綺麗に仕上げられました

Yさんは中間層にワイヤーワークのパラレル
DSC_9625a.jpg
とてもリズミカルな可愛いワイヤーワークをされました
DSC_9626.jpg

Y.Tさんはボールアレンジ
DSC_9637a.jpg
春の色とりどりのお花をきれいな球体に仕上げられました

Middle ClassのIさんは鳥かごアレンジ
DSC_9640a.jpg
丁寧にウンリュウヤナギで鳥かごのように作られて
可愛く丸く活けられましたね

Beginner’s ClassのS.Tさんは花束とコサージュを
DSC_9622.jpg 「立った~!!」と
嬉しい瞬間です
DSC_9644a.jpg ラッピングしたらさらに可愛さUP
配置良く、綺麗に束ねられましたね

そして午後からはプリザアレンジ・・・
S.Tさんは前回途中でお残しだったトピアイリーの完成を
DSC_9648.jpg
とっても可愛い色違いのトピアリーに仕上がりました
他にもたくさんアレンジを作られましたが時間切れで続きはお家で完成されました!
送っていただいた画像20150419000715.jpg
色とりどりのアレンジたち・・・素敵ですね!

前回の続きのウェデイングフラワーの制作にいらしたTさん
ちょっとボリューミーすぎたのが気になられてたので花冠のボリュームダウンをしに・・・
DSC_9646a.jpg  被ってみられて・・・素敵

そしてアームブレスレットとブートニアも作られました
DSC_9650.jpg 今日もSさんがお手伝いに来てくださって

素敵に出来上がりましたね
DSC_9656a.jpg
月曜日が前撮りだそうで、間に合ってバッチリ
5月のご結婚式が待ち遠しいですね
いついつまでもどうかお幸せに

今日もいっぱいのお花と
楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/04/18 23:04 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1907-51edf569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |