本日のレッスン♪
今日は生花のレッスン、お二人のゆったりレッスンでした

Uさんはラウンドアレンジ
DSC_9610.jpg
このバラは
硬い蕾で買ってきていたのにみるみる咲いてきて
こんなに大きく華やかに咲いてくれました
とてもいい香りのするバラで
そばに行くたび、ふとバラを動かすたび
香りにうっとりしてしまいました
5本のバラ(奥にもう1輪挿されてます)をうまく配置されて
きれいなラウンドアレンジにされましたね

Nさんはホリゾンタル
DSC_9608.jpg
お花の配置もとてもよく
Nさんらしい可愛いひし形に仕上げられましたね

今日はお二人だったのでゆっくりいろいろとお話しながらの
楽しいひとときでした
ありがとうございました
【 2015/04/17 22:03 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1906-960c299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |