本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスンでした

「お花を楽しむクラス」のY.SさんとNさん
Y.Sさんはモザイクのブーケ
DSC_9570a.jpg
モザイクに配置して束ねるのはむずかしいのですが
綺麗に束ねられましたね
DSC_9573a.jpg フレンチ風にラッピング

Nさんはワイヤーを使ったパラレル
DSC_9576a.jpg
中間層でのワイヤーワークを可愛くデザインされました

DSC_9581.jpg
Sさんはご自分用と贈り物用にプリザアレンジされました
多色使いの上手なSさん、今日も素敵に仕上げられましたね

DSC_9589.jpg
S.Tさんはベビーちゃへのアレンジを
とっても可愛く作られました
DSC_9579.jpg こちらは時間切れの為、製作途中のプリザのトピアリー
次回仕上がるのが楽しみですね

DSC_9577.jpg
来月ご結婚ご予定のTさんは
花冠とアームブレスレットとブートニアを作りにいらっしゃいました
秋にご結婚されたお友達のSさん(Uさん)がお手伝いに
DSC_9580.jpg ガーベラなどの春の可愛いお花たちを集めて・・・
本日は花冠をとっても可愛く仕上げられましたよ
DSC_9586a.jpg
次回すべて仕上がるのが楽しみですね

今日もお花と共に楽しいひとときをありがごうございました



【 2015/04/15 23:31 】

| Lesson | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | Nさん宅にて出張レッスン♪>>
コメント
--- yukieさま♡ ---

フレンチ風もヨーロピアン風もほぼ一緒ですわ。。。きっと(笑)
fleur * URL [編集] 【 2015/04/30 19:22 】
--- あらら・・(笑) ---

ラッピング・・・
フレンチ風だったのですねΣ(゚Д゚)
失礼しました(笑)
楽しいレッスンありがとうございました♪
yukie * URL [編集] 【 2015/04/20 13:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1904-ff7f26da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |