Nさん宅にて出張レッスン♪
DSC_9529a.jpg
2ヶ月に一度のNさん宅にてのフラワーレッスン♪

TomくんとMちゃんとっても真剣にお花に取り組んでくれてました
DSC_9528.jpg
お二人の作品
DSC_9543a.jpg  Tomくん
DSC_9537a.jpg  Mちゃん 
Mちゃんはお母さんのお花からフリージアの葉をもらってきて輪っかに作ってぶら下げて・・。DSC_9536.jpg
楽しんでくれてました

今日塾の為お休みだったTouくんは
おうちで活けられて画像くださいました
image1a.jpg
いつもより意外とこじんまりと・・・。
可愛く活けられましたね

そして大人のエリア
DSC_9530.jpg
こちらも真剣に・・・

Nさん親子さんはT型と色のお話
DSC_9533.jpg Nさん  DSC_9534.jpg Uさん(Nさんのお母様)
大きく活けられたので花材少なめになってしまいましたが
とってもバランスよく仕上げられました

Tさんはトライアングル
DSC_9542.jpg
画像では壁に貼った黄色い折り紙が目に入り
ちょっと縦長に見えちゃいますが
実際はきれいな三角形に活けられています
(ちょっと手で黄色い折り紙を隠して見てくださいね!)

Oさんはラウンドアレンジ
DSC_9538.jpg
グルーピングしながらカッコ良く仕上げられました

今日もお花とともに過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/04/12 23:56 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 薫風祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1903-25d4f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |