本日のレッスン&あおいとりさんへフラワーボランティア♪
午前中はプリザのレッスン♪
Yさん、ご親戚の方へのご結婚のお祝いに作られました
DSC_9412.jpg
とっても可愛い色合わせ
喜ばれること間違いなしですね

午後からはあおいとりさんへフラワーボランティアにお邪魔してきました
今日はお友達でもあり
お花のレッスンもしてくださってるMさんも一緒にボランティアに来てくださいました
DSC_9414.jpg  DSC_9416.jpg

DSC_9417.jpg  DSC_9422.jpg

今日はスカビオサのお話をさせていただきました

アイビーでハートにしたり輪っかにしたり遊んでいただきまして・・・・
みなさん、今日も素敵に活けられました

一部ご紹介
DSC_9418_201504081731557fc.jpg
DSC_9419.jpg  DSC_9420.jpg

DSC_9421.jpg  DSC_9424.jpg
「今日初めて参加したけど、とっても楽しみに来たの
よかったわぁ。」とお声もいただき
とても嬉しかったです

あおいとりさんのスタッフのみなさん、今日もテキパキとお手伝いいただきまして
ありがとうございました
そしてMさん、今日はありがとうございました
またお時間空いたらぜひご一緒してくださいね

今日もお花と共に過ごす楽しい時間をありがとうございました

次回のあおいとりさんのフラワーボランティアは6月11日(木)です
ご都合合う方、ご興味ある方、ご一報くださいね
【 2015/04/08 17:55 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ウェディングブーケのお披露目Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1900-1b6e6ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |