本日のレッスン♪
今日はこの前の暖かさは気のせいだったのか・・・と思うように温度の低い日でしたね

Begginer’s ClassのNさん、
今日は上にのびるアレンジ
DSC_9411a.jpg
Nさんにとってのびやかな感じってどんな感じ?とイメージしていただいて
とても気持ちよくのびやかに仕上げてくださいました
キキョウランの葉もとてもいい感じで
バランスよく素敵です

TさんとHさんはハートペンダントリースにプリザアレンジされました
DSC_9416a.jpg Tさん  DSC_9415.jpg Hさん

Tさんは中世を思わせる色合いでHさんは夢見るような色合いで
どちらもお二人の個性が出て
とっても可愛く素敵に仕上げられましたね

お久しぶりにいらしたUさんは
お母様に贈られるためにフラワーボールブーケの壁掛けを作られました
DSC_9418.jpg
お母様のお好きな、そしてお家の色調に合う色合いで吟味して作られました
とてもシックで上品な仕上がり
素敵
 
今日も素敵な作品が出来上がり
お帰りになるときの満足な笑顔を拝見させていただけてとても嬉しかったです
お花と共に過ごす楽しいんひとときをありがとうございました
スポンサーサイト
【 2015/04/07 20:15 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウェディングブーケのお披露目Ⅱ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1897-31b5a5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |