奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪
DSC_9282a.jpg

今日は暖かいお花見日和の日ですね

奈良ウェルネス倶楽部でのフラワーレッスン、
本日より今期スタートです!

今日はそんな春の日にぴったりの春のパステルカラーのお花を使ってのアレンジをしていただきました

今日からスタートされる方、体験の方もいらして
賑やかなレッスン
DSC_9214.jpg  DSC_9215.jpg


春の息吹のように蕾たちをピョンピョン飛ばして作るアレンジ

お花屋さんにお願いしてパステルカラーのお花を揃えたのですが
ラナンキュラスのピンク色がちょっと濃すぎて
赤に近い濃いピンクが当たった人は使わないでもらったりも・・・。
みなさん、可愛く仕上げられましたね

watanabe20154_201504062159311b1.jpg Wさん  hayashi20154.jpg Haさん

hiyama20154.jpg Hiyさん  nishio20154.jpg Niさん

okita20154.jpg Okさん sato10154.jpg Saさん

toba20154a.jpg Tさん  shiraishi20154.jpg  Siさん

bextukouya20154.jpg Bさん  iwata20154.jpg Iさん

yamashita20154.jpg Yさん

今日からスタートのIさん、ご一緒にお花を楽しみましょうね
体験のYさん、ご都合合いましたらぜひいらしてくださいね

DSC_9243a.jpg カフェPicapicaさんへ置かせてもらってきたお花

来月5月7日(木)のレッスンは母の日のアレンジです
2月のバレンタインのアレンジに使った取手つきのカゴをお持ちくださいね!

佐保川の桜は満開

DSC_9261a.jpg 大好きな景色です

DSC_9283a.jpg
なんて美しいんでしょう
・・・明日は雨の予報・・・もう少し楽しみたい桜・・・





【 2015/04/02 23:38 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 花の雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1896-4ac6e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |