大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
今日は大阪北堀江Chancesさんで楽しい月一フラワーレッスン

 DSC_9107.jpg DSC_9110.jpg DSC_9106.jpg
体験レッスンにお二人もいらっしゃってにぎやかなレッスンでした
お二人には春のお花をカゴからあふれるようにアレンジしていただきました
S20153.jpg Sさん  TM20153.jpg  T.Mさん
今しかないグリーンベル(シレネ)とブルーレースをピョンピョンと飛ばして
軽やかな春を
お二人共、はじめは悩まれてましたが
可愛く仕上げられましたね
同じ花材でも仕上がりはまた少し違ってどちらも素敵

今日からBegginer’s ClassスタートのK.Mさん
ラウンドアレンジです
DSC_9120a.jpg とても綺麗に丸く仕上げられました
マトリカリアとユーカリがとても可愛く出てますね

Tさんは復習ヴァーティカル
DSC_9124.jpg 縦の系列をとても綺麗に活けられました

Yさんはラウンドブーケ
Y20153.jpg 色の配置良くとても可愛く丸いブーケに仕上げられましたね
ブプレリュームが黄色いお花たちを引き立ててますね

「お花を楽しむクラス」のK.Mさんはラインを活かしたキャスケードアレンジ
DSC_9125a.jpg お花の配置、ラインをとても綺麗に活けられましたね

Blogを読んでくださってお気づきかもしれませんが
なんと今日はMさんが3人もいらして・・・・トリプル松本さんでした
同じ苗字の方が3人もいらっしゃるなんてびっくり
「はじまして」さん同士だし
不思議な偶然のご縁・・・なんか嬉しいですね

今日も賑やかで楽しいお花とともに過ごすひとときをありがとうございました

来月は
4月19日(日)13:00~15:00
春のブーケの1Day Lesson  です

  参加費:3,500円(レッスン代・材料費込み)
IMG_5719_20150328223550bd5.jpg
春のお花をスパイラルブーケにして
ラッピングしてお持ち帰り

まだお席ございます
左記メールフォームにてご予約おまちしております
【 2015/03/28 21:56 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文の・・・♡ | ホーム | サンタマリアさんへフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1893-79119a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |