本日のレッスン♪
DSC_9071.jpg

Yちゃんはお友達のご結婚お祝いにと
パールの器に可愛くアレンジされました
画像では見えにくいかもしれませんが
パールガーランドでハートをかたどってます
ラブリーで可愛いっ

DSC_9068.jpg
今日初めていらしたYちゃんのお友達のMさんは
自転車の容器にお好みの色で可愛く仕上げられました
ふんわりやさしい色合いで素敵

DSC_9073.jpg
Yさんは白いバラを使ってリースと
うさぎちゃんの容器にアレンジされました
バラを上手にとっても大きく開花されたので
豪華になりましたね
DSC_9077a.jpg  DSC_9075.jpg
Hさんはナチュラルリースとミニハートリースを作られました
ナチュラルリースはプリザのバラを一つも使わずとても素敵に仕上げられました
ミニハートリースも可愛い

今日もみなさんとっても素敵な作品を作られて
楽しいひとときをありがとうございました

午後から明日のフラワーボランティアのお花を仕入れに行ってきました
IMG_20150326_210343a.jpg あったかかったので玄関先で仕分けしてました
明日は39人のご参加の予定
カラフルな春のお花で楽しんでいただきましょう


【 2015/03/26 22:31 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんへフラワーボランティア♪ | ホーム | 多肉ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1889-5468d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |