本日のレッスン♪

DSC_9033.jpg
復習ヴァーティカルのOさん
お花の配置もバランスよく綺麗に仕上げられました
ベロニカがヴァーティカルをはっきり見せてますね

DSC_9034a.jpg
Hさんはお子さんの卒園式に付けるためにプリザでコサージュを作られました
センス良く素敵な仕上がりですね
ネットで下調べしてこられたのですが
見てた物より作られたほうがとても素敵で
出来上がりに満足されたようで私も嬉しかったです

DSC_9037.jpg  DSC_9038.jpg
Iさんは今日もまた素敵な吊り下げアイテムをお持ち込みされ
大人っぽく素敵にアレンジされました
そしてもう一つは小さな木箱にお花の標本のように可愛く

DSC_9039.jpg
Nさんは可愛いブリキ缶のお庭にような絵から
お庭のようにアレンジされました
今までにされたことのないアレンジでしたが
お庭のイメージを膨らませられてとても楽しんで作られてました
小さなスコップのピックや、小さなガーデングッズも一緒に飾りたい感じですね
綺麗に仕上げるアレンジも素敵で仕上がりに心潤うのですが
いろんな発想しながら、小さな世界観を作り上げるアレンジもまた楽しいですね

午後
かねてから作りたいおっしゃってたNちゃんが
フェイクの多肉植物でミニミニアレンジを作られました
DSC_9052a.jpg
可愛いっ
・・・私もそろそろ作家展販売用に作ろうと思います

DSC_9053.jpg
Yちゃんはご実家にプレゼントされるようにアーティシャルフラワーでスクエアリースを作られました
ラナンキュラスが可愛く素敵な仕上がりです

そしてYちゃんのお宅の壁に飾られるように・・・と
アーテシャルフラワーで壁掛けアレンジを作らせていただきました
DSC_9049a.jpg
以前プリザで作っていた壁掛けアレンジのリメイクになります
アーティシャルフラワーのグリーンは再利用です

今日もたくさんの素敵なお花たちと
楽しいひとときをありがとうございました
スポンサーサイト
【 2015/03/24 23:45 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<多肉ちゃん♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1888-84a86fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |