花束たち♪
今日は公立幼稚園の卒園式
DSC_8907a.jpg
近くの幼稚園の会長さんにご依頼いただいた花束たちは5色♪
赤・ピンク・オレンジ・黄色・紫系のお花を集めて(^ω^)
作るの楽しかったなぁ(*´∀`)♪
その友達でもある会長さんの息子ちゃんも卒園なので
花束を(^v^)
DSC_8908a.jpg

DSC_8909a.jpg
・・・息子ちゃんのためにキャンディを忍ばせて

そして今日はお母さんと一緒に作ったプリザのミニコサージュや
お母さんが作ったプリザのミニコサージュを胸に付けた子供たちが卒園されてることでしょう(*^^*)
華やかなことでしょう

そして午後
いつも買いに行くお花屋さんが明日の中学校の卒業式のための
舞台装花を活けられるのを観に行ってきました(*^^*)
大きいお花を活けるのは気持ちよさそうですね
DSC_8920a.jpg

花束に使おうと買ってた桜の枝
結局使えず…綺麗に咲き出したので
玄関に♪
2015-03-17-20-40-17_decoa.jpg

明日中学校の卒業式を迎えられるみなさま
ご卒業おめでとうございます


【 2015/03/16 23:32 】

| ご注文品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お花と♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1884-20e2153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |