本日のレッスン♪
DSC_8742.jpg

昨日、今日と急に寒が戻り
雪が舞う寒い一日でしたね

今日生花の体験レッスンにいらしたNさん
春の花かごアレンジを体験していただきました
DSC_8746a.jpg
動きのある可愛いアレンジに仕上げられましたね

Sさんは贈り物用にプリザアレンジを作られました
DSC_8751.jpg
Sさんはいつも上手に多色を合わせてまとめられます
今日も素敵に仕上げられましたね

C.Tさんは娘さんが大学の卒業式で袴姿に付けるヘッドコサージュと
謝恩会のドレスにつけるドレスコサージュを作られました
DSC_8762a.jpg
素敵
お母様からの愛情いっぱいの卒業式の贈り物ですね

S.Tさんも贈り物用に
パールワイヤーベースにプリザアレンジされました
DSC_8771a.jpg 
色合わせも素敵し仕上げられましたね

Hさんは娘さんのウェディングフラワーの仕上げです
ご親戚の方への贈り物にされるそうです
4色の可愛い花時計です
DSC_8756a.jpg  DSC_8759a.jpg
DSC_8764a.jpg  DSC_8766a.jpg
花嫁の娘さんがお花の色合わせを選んでいかれた花時計
それぞれ雰囲気が違い、とっても素敵ですね
お母様のHさんと妹さんで頑張って仕上げられました

妹さんはおばあさまへ結婚式につけるコサージュを作られました
DSC_8768a.jpg
大人っぽい仕上がりですね
これで娘さんAさんのウェデイングフラワーの準備は整いましたね
幸せなお式を待つばかり・・・ご結婚おめでとうございます

今日も素敵な作品がたくさん出来上がりました
楽しいひとときをありがとうございました



【 2015/03/11 23:58 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | コサージュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1880-60dc1adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |