本日のレッスン♪
「お花を楽しむクラス」
Yさんは植生を活かしたアレンジ「バルブフラワーアレンジ」です
DSC_8699a.jpg
美しく、バランス良く活けることに慣れられてるだけに
「植生」のみを考えて活けるのはなかなか難しいものです・・・。
球根つきのチューリップが手に入ったので
また少しちがった素敵なバルブフラワーアレンジが出来上がりましたね!

Y.Tさん、リネアです
DSC_8695a.jpg
逆光のせいもあってベアグラスの先が見えにくいのですが
ピンと高く綺麗にのびて
黄金比も考えて素敵に仕上げられました

Tさんは娘さんの職場の卒園式で袴姿に付けるヘッドドレスを作られました
DSC_8700a.jpg
アーティシャルのダリアのピンクが娘さんにとてもお似合いですね
そして贈り物用にプリザアレンジも
DSC_8701.jpg
・・・ラッピング前にお写真取り忘れてしまいごめんなさい

今日も素敵な作品が出来上がり
お花とともに楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/03/07 23:35 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1877-6ef4ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |