富雄第三幼稚園にてプリザーブドフラワーミニコサージュ作り♪
今年も富雄第三幼稚園の育友会様からご依頼いただいて
プリザーブドフラワーミニコサージュ作りの講習会をさせてもらってきました
5年前、当時の役員さんとご縁ありまして
当時の園長先生から「保護者から何か子どもたちのために作ってあげて欲しい」とのお話もあり
コサージュ作りの講習会をさせていただいてから
毎年お声いただいて
今年で5回目
つづくご縁に感謝です

DSC_8476.jpg DSC_8484.jpg
年長さん27名のお母さんたちがお子さんのために作られました
全員の方のお写真撮れなかったのですが・・・一部ご紹介
DSC_8475a.jpg  DSC_8479a.jpg DSC_8480a.jpg
DSC_8481a.jpg  DSC_8487a.jpg  DSC_8488a.jpg
卒園式の日、
お母さんの作った可愛いコサージュを胸に付けられた
晴れやかな笑顔のお子様たちの姿が目に浮かびますね・・・

今年もそんな笑顔のお手伝いをさせていただきまして嬉しいです
ありがとうございました
【 2015/02/27 23:58 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1875-0d2c6e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |