本日のレッスン♪
DSC_8437a_201502280023130f5.jpg お雛まつりのアレンジ
Tさんは菱餅型の花器にお雛まつりのアレンジをされました
(撮り方が悪く花器が見えてませんが)
ひな祭りに合わせた色合わせでご用意いたしましたが
華やかにアレンジされました
ラナンキュラスや桃の花が咲いてくると
またイメージが変わるので楽しみですね!

プリザレッスン✿
DSC_8443.jpg DSC_8468a.jpg

Nさんはプリザでひなまつりアレンジと
卒業式に胸に付けるコサージュをアーティシャルフラワーで作られました
どちらもお色合わせが素敵で
可愛く仕上がりましたね

Yちゃんは贈り物用にアレンジされました
DSC_8441.jpg
盛りだくさんな可愛いアレンジですね

Hさんはご本人曰く「いつもにはない色合わせのアレンジ」で
落ち着いた雰囲気のアレンジを作られました
DSC_8442.jpg

そして前回の続きから仕上げに向けてプリザーブドフラワーのウェディングフラワーを
Hさん親子さん、今日も頑張られました
ご結婚されるAさんは神奈川にいらっしゃるので
今日は妹さんがお母さんの強力な助っ人としていらっしゃいましたよ
前回の続きの花冠とフラワーブレスレットを完成されました
DSC_8446a.jpg
Hさんはボールブーケを完成
DSC_8458a.jpg
妹さんのAちゃんはブートニアも
妹さんのAちゃんに付けてもらいました
DSC_8455a.jpg なんて可愛い
お姉ちゃんのAさん、とても喜ばれることでしょう
これでお式用のウェディングフラワーは揃いましたね
3月のお式がたのしみですね お写真お待ちしております

今日もお花いっぱいの楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/02/26 23:43 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<富雄第三幼稚園にてプリザーブドフラワーミニコサージュ作り♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1874-5359d18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |