本日のレッスン♪
DSC_8433a.jpg DSC_8431a.jpg
今日からBeginner’s ClasssスタートのHさん
ラウンドアレンジです
とっても綺麗に丸く仕上げられましたね
お花の配置もナイス
これから季節のお花をアレンジして楽しんできましょうね

DSC_8435a.jpg 
体験レッスンにいらしたOさんには
ひな祭りアレンジをしていただきました
桃の節句にちなんでピンクで
真ん中に位置したラナンキュラスが咲くのを待ってたのですが
固くてお帰りの時もまだ咲かず・・・
咲いた感じをイメージして・・・だったので画像的には少し残念でしたが
でも長く楽しめてよいですね
咲いたときのアレンジの様子をぜひ見せていただきたいですね
またお会いできるのを楽しみにしています

DSC_8437a.jpg
Sさんはプリザアレンジレッスン
今日も華やかな色合わせで素敵に仕上げられました
贈り物にされるそうです
喜ばれること間違いなし!ですね

今日もお花たちと過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/02/25 18:16 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 花育3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1873-05d4d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |