あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
DSC_8105.jpg 車のトランクの中は春のお花でいっぱい♡

今日はあおいとりさんへフラワーボランティアに行ってきました
寒い一日でしたが
ボランティア中、雪が吹雪いていてびっくり!!
でも暖かいお部屋の中では春のお花で華やいでいましたよ
20150213_132556.jpg  DSC_8107_20150214214032da8.jpg  DSC_8108.jpg
定番の赤いチューリップはみなさんのお顔をパッと笑顔にしてくれました
春のお花は華やかで明るくていいですね

今日は27名のご参加でした
みなさん、活けられるのがとっても早く
スタッフのみなさんも素早いので
参加者さんとお話してたりして振り向くと
テーブルの上にもう何もない状態だったりするので
慌てて作品のお写真を撮らせてもらってました
一部ご紹介
DSC_8111.jpg  DSC_8112.jpg 
DSC_8115.jpg 男性陣のテーブルのお花  
DSC_8113.jpg  DSC_8116a.jpg
今日は活けやすかったようで、清々しく、のびやかな作品に仕上げられましたね

今日もご参加いただいたみなさん、サンタマリアのスタッフのみなさん、ありがとうございました
次回は 4月8日12:50~です

DSC_8117.jpg
【 2015/02/13 23:37 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1866-97958cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |