本日のレッスン♪
DSC_8086a.jpg
Beginner’sクラスのSさん
今日のレッスンは上にのびるアレンジです
Sさんの感じるのびやかさを表現していただきました
まっすぐのびるゼンマイ、ストレッチするようにのびる雲竜柳
とても気持ちいいですね

DSC_8087.jpg
Kさんはコルクボードに春らしくアレンジとコサージュを
コサージュはお友達に贈られるそうです
華やかなコサージュに喜ばれることでしょう

DSC_8092.jpg
T.Iさんは大きなバラのてまりミルフィーユをメインに生かして
春らしくアレンジされました
可愛い

DSC_8098a.jpg
IさんとEさんはフラワーボールアレンジをされました

DSC_8095.jpg
いつもお洒落な色合わせのIさん
今日はオレンジイエローを中心に落ち着いた色合いにまとめられました

DSC_8097a.jpg
いろんな色を合わせて春らしく仕上げられたNさん
締まる色合いも入れられて、華やかでとても素敵

ソファーに並べてみても素敵

DSC_8100a.jpg

今日も素敵な作品に囲まれて
楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/02/12 23:41 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんでフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1865-4588f8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |