大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
大阪北堀江Chancesさんでフラワーレッスン♪
DSC_7657.jpg

残念ながらお休みが多くお一人だけのレッスンだったので
マンツーマンののんぴりレッスンでした
DSC_7665.jpg
Mさん、今日から「お花を楽しむクラス」スタートです
まずはタジィマジィアレンジ
とてもきれいに同心円状に配置されて
美しく仕上げられました
DSC_7671a.jpg
そして今日はMさんにもう一つ展示用に活けていただきました!
DSC_7672a.jpg
お店のカウンターに合う形に・・・なのでホリゾンタルの復習ですね

お隣ではTerreさんがツキイチリースをされてましたDSC_7659.jpg
今回はフェルトで作るお花のリースですって
フェルトでお花を作るなんて
ほんわり温かみのあるリースに仕上げられてましたよ
DSC_7676a.jpg  DSC_7677.jpg  DSC_7678.jpg
あと何日かこのレッスンされるそうです
気になる方は左記メールフォームでお問い合わせくださいね

来月 2月11日はChacnesさんでバレンタインアレンジの1Day Lessonです♪
まだ少し残席あります
ぜひご予約を
                a_20150126013115483.jpg
【 2015/01/24 23:54 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Sさん宅へ出張レッスン♪ | ホーム | バレンタインアレンジの1Day Lessonのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1853-0b35673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |