サンタマリアさんへフラワーボランティア♪
DSC_7562.jpg  トランクに積んで・・・
さぁ!出発 

今日はディサービスサンタマリアさんでフラワーボランティアにYちゃんとお邪魔してまいりました

DSC_7608.jpg
今日は34名のご参加

DSC_7563.jpg  DSC_7564.jpg
DSC_7565.jpg  DSC_7572.jpg

最近男性の参加者さんも増えてきて
お花を楽しんでくださってます
DSC_7606.jpg  a_20150121205234565.jpg  DSC_7613a.jpg

一部ご紹介
DSC_7589a.jpg  DSC_7598a.jpg
  
DSC_7602.jpg  DSC_7605.jpg  DSC_7622a.jpg  DSC_7610a.jpg
今日はお花の種類が多かったのでまとめるのが難しかったと思うのですが
みなさん、素敵に仕上げてくださいました
手を握って「ありがとうね、また来月待ってるね」と言ってくださる方がいらっしゃったり
今日もまた嬉しい気持ちをいただけました
ありがとうございました

お手伝いいただきましたサンタマリアさんのスタッフの皆様、
そしてYちゃん
今日もありがとうございました

来月は2月21日です
春のお花を持って参上いたしますね

お時間あってボランティアに参加してみたい方
ぜひご連絡くださいませ
一緒にお花と頼みましょう

【 2015/01/21 21:34 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハートベンダントリースの再入荷のお知らせ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1850-68e0e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |