本日のレッスン♪
「お花を楽しむクラス」のFさんとMさんの今日のレッスンヴァーティカル
DSC_7543.jpg Fさん  DSC_7547.jpg Mさん
お二人共、縦の系列化を縦のラインを活かしてすっきり活けられました
清々しい美しさを感じますね

Nさんはお持ち込みのフォトフレームに春らしくプリザアレンジされて
ミニアレンジも
DSC_7555.jpg
赤いハートが可愛いですね

Tさんはピンクのハート型の花器に
季節ごとに差し替えるシリーズのミニ花束を作られました
そして小さなガラス瓶にミニミニ花束とベンチに可愛く
DSC_7553.jpg
季節ごとシリーズはまた楽しみが増えてこれからが楽しみですね

今日初めていらしたHさんのお友達のUさんは
ナチュラルリースを作られました
DSC_7550.jpg
春らしくとても可愛い仕上がり
薔薇がお好きなUさん
ぜひまたいろんな色の薔薇を楽しみいらしてくださいね

そしてHさんは3月に挙式を挙げられる娘さんのブーケを作り始められました
DSC_7552.jpg とりあえずの開花処理も終わり
さぁ、ボールブーケの製作開始です
DSC_7556.jpg
今日はここまででTime Up
次回レッスンで仕上がるのが楽しみですね

今日もそれぞれに素敵な作品を仕上げられ
お花と共に楽しいひとときでした
ありがとうございました
【 2015/01/20 23:21 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんへフラワーボランティア♪ | ホーム | ウェディングブーケたちのお披露目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1849-8ad9c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |