本日のレッスン♪
プリザにすっかり魅了され
かなりの作品を作られてるTさん、
今月からフレッシュフラワーのカリキュラムを始められることになりました
Beginner’s Classスタートです
まずはラウンドアレンジ
DSC_7407a.jpg
とても綺麗な丸い形に仕上げられましたね
これからさらにお花の世界を楽しんでいただけそうで嬉しいです

Nさんはトピアリーをお二つ
DSC_7417a.jpg
このトピアリーに使っている木はクリスマスリースを作ったときの
ヒバの枝を保管しておいて持ってきていただいたものです    DSC_7405.jpg
とっても可愛くバレンタイン風トピアリーに仕上げられました

YさんはBoxフラワーを4つも同時に
DSC_7409.jpg 贈り物用とそしてご自分用に
DSC_7413a.jpg
贈る方への気持ちも込めながら
とっても可愛く作られました
最後に紐を結んでDSC_7414a.jpg
贈られた方が箱を開けられた時の笑顔を想像するだけで
ワクワクしますね

今日も素敵な作品たちと
楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/01/15 20:26 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウェディングブーケたちのお披露目♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1847-04ea52b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |