今年最初のレッスン♪
今年最初のレッスンは満席の賑やかなレッスンでした
ありがとうございます

DSC_7281.jpg DSC_7282.jpg DSC_7283.jpg
それぞれに違う課題を黙々と(ときおりおしゃべりしながら)活けらてました

写真撮影会も賑やかに  DSC_7288.jpg


「お花を楽しむクラス」のYさん、Y.Tさん、K.Tさん
DSC_7297a.jpg Yさんはトライアンギュラー
華やかにしなやかに仕上げられました

DSC_7287a.jpg Y.Tさんはヴァーティカル 
真っ直ぐにきっちりと活けられて、新春の凛とした清々しさを感じてとても気持ちいいですね

DSC_7290a.jpg K.Tさんは曲線を活かしたアレンジ
大きな黒蝶ダリアと、ツルのラインを活かしてとてもカッコ良く仕上げられました

お久しぶりにいらしたSさん・・・ご結婚されてIさんになられました
フラワーリースです
2015-01-10-18-25-45_decoa.jpg
グルーピングして可愛く仕上げられましたね
このリースアレンジは扉に掛けることもできます

Kさんはシックな色合いでお洒落にプリザリースを
DSC_7300a.jpg

Tさん親子は音楽シリーズを作られました
2015-01-10-18-23-48_decoa_20150110221317b97.jpg Sちゃん
吹奏楽仲間のお友達がカレー屋さんをオープンされたそうでお祝いに

2015-01-10-18-24-09_decoa.jpg Tさんは8分音符の器に可愛くアレンジ

今日も素敵な作品がたくさん出来上がりましたね

年初めのレッスンは賑やかで楽しく
今年もまた楽しく賑やかなレッスンになりそうでこの一年も楽しみです

お花とともに・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します






【 2015/01/10 22:51 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<成人式の髪飾り♪ | ホーム | ご注文の♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1843-3dddc401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |