本日のレッスン♪
今年最後のレッスンはお正月アレンジレッスンです

DSC_7132.jpg  DSC_7133.jpg

来年は未年
まん丸白いピンポムとフリルの葉牡丹を使って
みなさん、素敵に活けられました
DSC_7135a.jpg  Fさん  DSC_7143a.jpg Mさん

DSC_7141a.jpg  T..Mさん  DSC_7138a.jpg C.Tさん

DSC_7148a.jpg Tさん

それぞれ少しづつ違い
どの作品も華やかで
お正月を華々しく迎えられる準備ができましたね  

今年もお花の色と香りとともに
たくさんの出逢いをいただきましてありがうございました
「これっ!これがいいっ」とあと一つ作品にプラスするものが見つかったとき
お花の絶妙な挿し位置が決まったとき
お好みの作品が出来上がったとき
ご注文のお花をお渡ししたとき
みなさんの輝いた笑顔を見せていただいた瞬間が
私の一番の楽しみであり、この花仕事をさせていただいていただける醍醐味です。
来年もそんな笑顔をたくさん見せていただけるよう
感性を敏感に、精進していきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ

DSC_6999a.jpg
【 2014/12/30 23:59 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<A Happy New Year!! | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部 お花を楽しむクラスの受講生のみなさんへ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1839-2597ca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |