大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
大阪北堀江chancesでお正月BOXアレンジの1dayレッスン♪

いつもの生徒さん+クリスマスリースでも来てくださってたAさんもご参加してくださいました(*^^*)
DSC_7071.jpg

今日も昨日のレッスン同様、おせちのようにお花を詰めて
そして美味しそうに

DSC_7074.jpg Mさん
DSC_7075.jpg Aさん
DSC_7076.jpg Iさん

同じ花材なのに少しずつみんな違って
どれも可愛い
DSC_7080.jpg
3つ並べるとまた可愛い♪

今日は隣のテーブルで
Terreさんがアーティシャルフラワーのお正月リースのレッスンもされてたのでお部屋の中はお賑わいヾ(*´∀`*)ノ
楽しいひとときでした
ありがとうございました
今年もChancesさんではたくさんの出会いをいただき
楽しいひとときをありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します

次回は1月24日12:45~です

そして2月にはバレンタインの1Dayレッスン予定です
(2/11 詳細は後日・・・)
【 2014/12/27 21:17 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部 お花を楽しむクラスの受講生のみなさんへ♡ | ホーム | ウェルネス倶楽部フラワーアレンジメント体験会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1838-69412fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |