サンタマリアさんへフラワーボランティア♪
DSC_6864a.jpg

午後からはサンタマリアさんへフラワーボランティアにお邪魔させてもらってきました♪

今日は33人のご参加

最近よくボランティアに来てくれてる友達のYちゃんがお仕事で来れなかったので
ひさしぶりに私一人のフラワーボランティアでした

いつもは2階にいらっしゃる参加者さんたちが
今日は下の階のみなさんと合流されてたので
1フロアーでできたこともあり、なんとか見渡しながらできることができました

今日のアレンジはミニクリスマスツリーアレンジです

DSC_6856.jpg  DSC_6857.jpg  DSC_6860.jpg
DSC_6861.jpg  DSC_6862.jpg

みなさんとっても上手に活けられました

一部ご紹介!

DSC_6863.jpg DSC_6865a.jpg  DSC_6867.jpg

お元気な男性の参加者さんがペーパーを配るのを手伝ってくださったり
また別の男性の参加者さんが「お花、ええのしてくれてる」と声をかけてくださったり
嬉しかったです
いつもいらっしゃる女性の方も「待ってるよ」と声をかけてくださって
励みになります

今日もお手伝いいただきましたサンタマリアさんのスタッフのみなさん、
ありがとうございました
そしてたくさんの笑顔をありがとうございました

来月は1月21日 12:40~です
お時間合う方、ぜひご一緒に
【 2014/12/18 23:55 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子育てママのひととき♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1832-56b48dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |