本日のレッスン♪
今日も朝から寒い一日でしたね

ホコリ?っと思ったら、昼頃小雪チラついていてびっくりしました
寒いはずですね

今日は生花とプリザのレッスン

Fさん、Mさんは、水平なアレンジ
DSC_6840a.jpg Fさん

DSC_6844a.jpg Mさん
クリスマスバージョンです
お二人とも丁寧に仕上げられました
キラキラのものでテンション上がりますねぇ(私だけ?(笑))

お正月リースを作られたNさん
DSC_6851.jpg
赤いバラを深い赤色にされたので一輪紫のバラにされました
華やかで素敵

Iさんは、まっすぐなゴボウをしめ縄風にまとめられ
お正月リースを作られました
DSC_6850.jpg

シックで素敵

Oさんは大作を製作中…
DSC_6849.jpg
残念ながら時間切れでコードを巻くのも完了せず終了!
次回レッスンで絶対仕上げましょうね

Yちゃんはお友達にプレゼントされるために
バースディケーキのように作られました
DSC_6848a.jpg

可愛いくて美味しそうな仕上がりDSC_6855.jpg
お好きな色合いで可愛いっ

今日も皆さん、素敵な作品を作られて
なんだかあっという間の時間でしてたね
ありがとうございました


そして午後からはサンタマリアさんへフラワーボランティア
【 2014/12/18 23:25 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんへフラワーボランティア♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1831-13b93f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |