本日のレッスン♪
今日は5ヶ月のBabyちゃんも一緒なレッスン♪
幼稚園がお休みになったTさんちのEちゃんもいらっしゃいましたので
Eちゃんがお相手してくれたり
ママたちがプリザを作ってる間
結構ご機嫌で待っててくれましたね

Hさんはお菓子のように詰めたBoxアレンジとクリスマスのミニミニアレンジ
DSC_6818a.jpg
蓋をすることが出来るように作られたのでリボンをかけて
お菓子が入ってるプレゼントみたいですね
DSC_6827a.jpg もう一つ小さなクリスマスアレンジを作られました

Hさんの娘さんのHちゃんはクリスマスアレンジを作られました
DSC_6822a.jpg 可愛いっ

Sさんは贈り物用に作られました
DSC_6821a.jpg
エレガントな仕上がり  素敵ですね

Uさんは カタログを見て考えられてたお正月アレンジを
そしてUさんの従姉妹さんのTさんはしめ縄リースを作られました
DSC_6825.jpg  DSC_6824.jpg
お二人とも残念ながら時間切れでしたが
良い感じの仕上がりになりそう
Tさんはあと水引をナイスの場所につけて
Uさんは次回仕上げにいらっしゃいます

今日は私事で最後バタバタとなり
いつものようにゆっくり終わることが出来ず
失礼いたしました

またぜひゆっくり作りに来てくださいねぇ

今日もお花と過ごす楽しいひとときをありがとうございました

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございまし
スポンサーサイト
【 2014/12/16 23:17 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1830-e6bb1bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |