幸寿苑さんへフラワーボランティア♪
DSC_6777a.jpg

一年ぶりに幸寿苑さんへフラワーボランティアでお邪魔してきました

今日は娘を連れて行ったのですが
みなさんに「姉妹みたい」と言われてちょっと嬉しい私です(笑)

皆さんにクリスマスアレンジを楽しんでいただきましたよ
DSC_6780.jpg  DSC_6781.jpg 
 DSC_6784.jpg  DSC_6787.jpg

なかでも94歳の女性の方はとってもお元気で
お話も達者で
そしてテキパキとお花も活けられてました
DSC_6786a.jpg 
彼女の作品DSC_6792a.jpg

男性の方も楽しそうに活けてくださって
女性が活けられるより可愛く仕上げられてられたり
みなさん素敵に活けられました!!
DSC_6788.jpg
DSC_6789a.jpg

DSC_6793a.jpg
このお花たちと皆さんで集合写真
お礼に…とお歌を2曲も歌ってくださいました

お手伝いいただいた幸寿苑のスタッフのみなさん、
ありがとうございました

今日も楽しい時間をありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしております
【 2014/12/14 23:51 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1828-b2580360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |