本日のレッスン♪
今日もAll Dayレッスン

「お花をさらに楽しむクラス」のTさんとYさん
DSC_6747a.jpg
Tさんはクリスマスバージョンの水平のアレンジです
水平に・・・とっても素敵にアレンジされました

DSC_6749a.jpg
Yさんはクリスマスバージョンのコーンアレンジ
スパイラルをはっきりとラインづけされ
クリスマスらしい華やかさも出されて素敵です

ハートペンダントリースにいち早くご予約いただいたT.Tさん
早速作りにいらっしゃいました
DSC_6753a.jpg
T.Tさんのイメージにぴったりのライラックピンクのバラをポイントに
とっても可愛く仕上げられました

Mちゃんは作りたかったピンクのバラのリースとヒイラギ型オーナメントのクリスマスの壁掛けを作られました
DSC_6757a.jpg  DSC_6755a.jpg
どちらも素敵
ピンクのリースのバラ、実はご自分の結婚式で妹さんが髪に付けられたバラを
リメイクされてます
ナイス!

Kさんは贈り物用にアレンジを
2014-12-13-18-25-28_decoa.jpg
いつも素敵な色合わせ
可愛く仕上げられましたね

そして午後からは
Aさん親子さんとNさんとM.Kさんがプリザレッスンにいらっしゃいました
DSC_6758a.jpg 小3のMちゃんは好きなお花を選んでミラーの周りに可愛くアレンジ♪

DSC_6764a.jpg  DSC_6773a.jpg
そしてもう一つ、ピンクの小鳥さんを選んでお洒落に
手先の器用なMちゃん、自分の好きな物を選んで丁寧に仕上げられました

そしてMちゃんのママのAさんは
前回作ったグリーンアレンジの壁掛けと並べて壁に飾るために
今日もう一つグリーンアレンジを作られました
DSC_6767a.jpg
メインにしたグリーンのバラと一緒に入れたお花を少し変えて。。。
素敵に仕上げられました

Nさんはお持ち込みの鳥かごにナチュラルにアレンジと
お母さんへのお誕生日プレゼントをつくられました
DSC_6768.jpg 色合わせが素敵

M.Kさんはナチュラルテイストの可愛いアレンジを二つ作られました
DSC_6772a.jpg

今日もたくさんの素敵な作品ができあがり
お花と共に過ごす楽しいひとときを共有させていただきましてありがとうございました
【 2014/12/13 23:13 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幸寿苑さんへフラワーボランティア♪ | ホーム | クリスマスリースレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1827-53211492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |