クリスマスリースレッスン♪
DSC_6678a.jpg
今日はAll Day クリスマスリースレッスン
いい香りに包まれて楽しい一日でした
DSC_6676a.jpg DSC_6690a.jpg
みなさん、半周を過ぎる頃から慣れてこられて
素敵に仕上げられましたね
そしてミニミニスワッグもみなさん、作られました

DSC_6681a.jpg K.Yさん   DSC_6683a.jpg Tさん 

DSC_6684a.jpg Oさん

DSC_6685a.jpg Nさん DSC_6687a.jpg I さん  DSC_6689a.jpg Hさん

初めての方も頑張って上手に作られました
リースの太さもグリーンの配置もオーナメントの選び方、配置によって
人それぞれによって違い
自分だけのすてきなリースが出来上がりましたね
お家に飾って
見る人の笑顔を引き出してくれることでしょう

A.Oさんは贈り物用にプリザアレンジ
DSC_6680a_20141213085616424.jpg
グリーンの色合わせが素敵
A.Oさんが以前作られた作品を気に入られたお友達のために作られてました
喜ばれること間違いなし!ですね

そして午後からもお二人リースレッスンにいらっしゃいました
去年初めて作りにきてくださったCちゃん
思い出して連絡下さり、今年も来てくださいました
嬉しい
DSC_6691a.jpg DSC_6692a.jpg
お二人共素敵に仕上げられましたね
DSC_6693a.jpg Cちゃん
DSC_6697a.jpg Fちゃん

今日もたくさんの素敵な作品たちができあがり
みなさんと緑といい香りのひとときを共有できて嬉しく思います。
楽しいひとときをありがとうございました
【 2014/12/11 23:21 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスリースレッスン♪ | ホーム | ハートペンダントリースの予約満了のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1825-c9f38cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |