大阪北堀江Chancesにてクリスマスコラボレッスン♪
DSC_6541a.jpg
大阪北堀江Chancesさんで
毎年恒例の「Wildstrawberry & Terre」のクリスマスコラボレッスンイベントを行いました
Terreさんは今年はミニクリスマスツリーで
私はもちろん今年も4種類の針葉樹で作るクリスマスリース  
どちらもほぼ満席のご予約で
寒い中、約50人近くの方にご参加いただきましてありがとうございました
 DSC_6522a.jpg  DSC_6521a.jpg 二日間お部屋中針葉樹のとってもいい香りに包まれて
癒しの空間
今年のオーナメントは選べる物をたくさんご用意させていただきましたので
お好きな色、雰囲気で作れる自分だけのオリジナルリースに仕上げていただきました
フランスで買い付けてきましたラメのミニボールたちや
いろんなオーナメントも
DSC_6527a.jpg  DSC_6523a.jpg
DSC_6570a.jpg 飾りつけも楽しいひととき

素敵なオリジナルリースがたくさん出来上がりましたね!!
ご紹介
DSC_6504a.jpg  DSC_6505a.jpg  DSC_6507a.jpg

DSC_6508a.jpg  DSC_6509a.jpg  DSC_6510a.jpg

DSC_6511a.jpg  DSC_6512a.jpg  DSC_6546a.jpg

DSC_6548a.jpg  DSC_6551a.jpg  DSC_6554a.jpg

DSC_6555a.jpg  DSC_6556a.jpg  DSC_6526a.jpg

DSC_6528a.jpg  DSC_6530a.jpg  DSC_6532a.jpg

DSC_6534a.jpg  DSC_6534a.jpg  DSC_6536a.jpg

DSC_6539a.jpg  DSC_6571a.jpg  DSC_6572a.jpg

DSC_6573a.jpg  DSC_6575a.jpg  DSC_6577a.jpg

DSC_6581a.jpg

それぞれに雰囲気があってどれも素敵なリース
残念ながらお二人分のリースが撮れてなくてかなりのショック・・・・・
載せれてないお二人の方、ごめんなさい

DSC_6517a.jpg  DSC_6557a.jpg  DSC_6560a.jpg
Terreさんのミニクリスマスツリーのレッスン風景
ちょっとだけ撮らせていただきました
DSC_6518a.jpg  DSC_6566a.jpg  DSC_6567a.jpg
とっても素敵

リースもツリーもみなさんとっても楽しまれて作られてて
私たちもとても嬉しく
そしてご無沙汰ぶりにお会いする方たちや
ネットで検索して見つけて来てくださった初めての方たちと
針葉樹のいい香りと色に包まれて共有する癒しのひととき・・・
とても楽しい二日間でした
お逢いできたご縁に感謝しています。

Terreさんはじめ、Chancesさんのオーナーさん、スタッフのみなさん
たくさんのご協力いただきましてありがとうございました
また来年、楽しいクリスマスイベントができることを楽しみに
そしてまたみなさんとお会いできるのを今から楽しみにしております

DSC_6514a.jpg
素敵なリースと共にHappyなクリスマスを迎えれますように・・・





【 2014/12/06 23:08 】

| 講習会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1819-62bf392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |