本日のレッスン♪
今日はクリスマスリースレッスン日
DSC_6394.jpg DSC_6396.jpg

お部屋中、針葉樹のいい香りに包まれて
みなさん、頑張られましたよ
DSC_6399a.jpg Mさん
ナチュラルリースの仕上がり  木の実たちをお洒落に配置されましたね

DSC_6404a.jpg Oさん
ブルーとシルバースターでシンプルなリースに
ロイヤルブルーのリボンがとっても素敵

「今年は丸いリースにするわ」といらっしゃったNさんとTさん
我が家のリースをご覧になって気持ちも変わられ
ビジュー型のリースに挑戦されました
DSC_6414a.jpg  DSC_6413.jpg Nさん
エレガントなきれいな形に仕上げられました  余った枝を使ってミニスワッグも

DSC_6408a.jpg DSC_6421.jpg  Tさん
写真ではわかりにくいですが、とっても大きな形に仕上げられましたよ(私のリースが入るくらい
ミニスワッグ作りにもすっかりハマられたTさん・・・ミニスワッグ3つも作られましたよ

今日も素敵なリースたちが出来上がりましたね
今日からとても寒くなってきたので
お玄関で生き生きと長持ちしてくれることでしょう
いっぱいHappyが舞い込んできますように・・・

DSC_6424a.jpg


【 2014/12/02 23:18 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 元H高校野球部母のお花の会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1816-b7248a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |