本日のレッスン♪
ベルサイユ宮殿 ベルサイユ宮殿
鏡の間  ベルサイユ宮殿2  マリーアントワネットの寝室

                **********************

FさんとMさんは曲線を活かしたアレンジ

DSC_5753a.jpg Fさん  DSC_5751a.jpg Mさん
キウイのツルの枝選びからデザインを熟考され
お二人共、曲線を活かした素敵なアレンジにしあげられました「

DSC_5756.jpg Y.Hさんはやわらかい色合いとフランボワーズのはっきりし色合いのアレンジを作られました贈り物にされるそうです

DSC_5760a.jpg
Nさんはアーティシャルのカラーとリーフのモチーフを使って
素敵に仕上げられました
そしてサンタ羊の可愛いソリも

DSC_5761.jpg Nさんはやわらかく可愛らしい色合わせで
お母様への贈り物に作られました

DSC_5769.jpg Yちゃんは淡く和らいかい色合いで
DSC_5770.jpg Hさんは可愛さの中にも大人の雰囲気を
お二人共、羽をふわふわといい感じに仕上げられましたね!

今日もみなさん、思い思いのお花色で素敵に仕上げられました
素敵な作品たちと、和やかなひとときをありがとうございました
【 2014/11/13 23:48 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | お正月リースレッスンのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1802-0fcd7e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |